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Create(DeviceContext,Surface,BitmapProperties1) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > Bitmap1 クラス > Create メソッド : Create(DeviceContext,Surface,BitmapProperties1) メソッド
RenderTarget のインスタンス。
新しい ID2D1Bitmap と共有するデータを含む GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Surface. 詳細については、「備考」セクションを参照してください。
作成するビットマップのピクセル形式と DPI。ピクセル形式の GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Format はデータの GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Format と一致する必要があります。一致しないと、メソッドは失敗しますが、アルファモードが一致する必要はありません。不一致を防ぐには、NULL または {{D2D1::PixelFormat}} ヘルパー関数から取得した値を渡すことができます。DPI 設定はデータの DPI 設定と一致する必要はありません。dpiX と dpiY の両方が 0.0f の場合、デフォルトの DPI 96 が使用されます。
データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Shared Function Create( _
   ByVal deviceContext As DeviceContext, _
   ByVal surface As Surface, _
   ByVal bitmapProperties As BitmapProperties1 _
) As Bitmap1
public static Bitmap1 Create( 
   DeviceContext deviceContext,
   Surface surface,
   BitmapProperties1 bitmapProperties
)

パラメータ

deviceContext
RenderTarget のインスタンス。
surface
新しい ID2D1Bitmap と共有するデータを含む GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Surface. 詳細については、「備考」セクションを参照してください。
bitmapProperties
作成するビットマップのピクセル形式と DPI。ピクセル形式の GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Format はデータの GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Format と一致する必要があります。一致しないと、メソッドは失敗しますが、アルファモードが一致する必要はありません。不一致を防ぐには、NULL または {{D2D1::PixelFormat}} ヘルパー関数から取得した値を渡すことができます。DPI 設定はデータの DPI 設定と一致する必要はありません。dpiX と dpiY の両方が 0.0f の場合、デフォルトの DPI 96 が使用されます。
参照

Bitmap1 クラス
Bitmap1 メンバ
オーバーロード一覧