メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
Create(DeviceContext,Size2L) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(DeviceContext,Size2L,BitmapProperties1) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(DeviceContext,Size2L,DataStream,Int32) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(DeviceContext,Size2L,DataStream,Int32,BitmapProperties1) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(DeviceContext,Surface) | データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。 |
Create(DeviceContext,Surface,BitmapProperties1) | データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。 |
Create(DeviceContext,BitmapSource) | WIC ビットマップからビットマップを作成します。 |
Create(DeviceContext,BitmapSource,BitmapProperties1) | WIC ビットマップからビットマップを作成します。 |
参照