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CopyFromMemory(IntPtr,Int32) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > Bitmap クラス > CopyFromMemory メソッド : CopyFromMemory(IntPtr,Int32) メソッド
コピスるデータ。
srcData に格納されているソースビットマップのストライドまたはピッチ。 ストライドは、スキャンライン (メモリ内の 1 行のピクセル) のバイト数です。ストライドは次の数式から計算できます: ピクセル幅 * ピクセルあたりのバイト数 + メモリパディング。
指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub CopyFromMemory( _
   ByVal pointer As System.IntPtr, _
   ByVal pitch As System.Integer _
) 
public void CopyFromMemory( 
   System.IntPtr pointer,
   System.int pitch
)

パラメータ

pointer
コピスるデータ。
pitch
srcData に格納されているソースビットマップのストライドまたはピッチ。 ストライドは、スキャンライン (メモリ内の 1 行のピクセル) のバイト数です。ストライドは次の数式から計算できます: ピクセル幅 * ピクセルあたりのバイト数 + メモリパディング。

戻り値の型

メソッドが成功すると、S_OK が返されます。 それ以外の場合は、HRESULT エラーコードが返されます。
解説
このメソッドは、現在のビットマップのサイズを更新しません。ソースビットマップの内容が現在のビットマップに適合しない場合、このメソッドは失敗します。メモ:このメソッドは形式変換を実行しません。2つのビットマップ形式は一致する必要があります。このメソッドに無効な入力 (無効な宛先四角形など) を渡すと、予期しない結果(画像の歪みやデバイスの障害など)が生じる可能性があります。バッチ内でビットマップがアクティブな場合、このメソッドを呼び出すと現在のバッチがフラッシュされる可能性があります。フラッシュされたバッチが正常に完了しない場合、このメソッドは失敗します。ただし、このメソッドでは、バッチがフラッシュされた描画ターゲットのエラー状態はクリアされません。失敗した System.Int32 とタグの状態は、次回の {{EndDraw}} または {{Flush}} の呼び出し時に返されます。
参照

Bitmap クラス
Bitmap メンバ
オーバーロード一覧