指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
CopyFromMemory(IntPtr,Int32) | 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 |
CopyFromMemory(Byte[],Int32) | 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 |
CopyFromMemory<T>(T[],Int32) | 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 |
CopyFromMemory(IntPtr,Int32,RectL) | 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 |
CopyFromMemory(Byte[],Int32,RectL) | 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 |
CopyFromMemory<T>(T[],Int32,RectL) | 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 |
CopyFromMemory(Nullable<RectL>,IntPtr,Int32) | HRESULT ID2D1Bitmap::CopyFromMemory([In, Optional] const D2D_RECT_U* dstRect,[In] const void* srcData,[In] unsigned int pitch) |
参照