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CopyFromRenderTarget(RenderTarget,Point2L,RectL) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > Bitmap クラス > CopyFromRenderTarget メソッド : CopyFromRenderTarget(RenderTarget,Point2L,RectL) メソッド
The render target that contains the region to copy.
現在のビットマップにおいて、srcRectで指定された領域がコピーされる領域の左上隅です。
コピーする renderTarget の領域。
指定された描画ターゲットから指定された領域を現在のビットマップにコピーします。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub CopyFromRenderTarget( _
   ByVal renderTarget As RenderTarget, _
   ByVal destinationPoint As Point2L, _
   ByVal sourceArea As RectL _
) 
public void CopyFromRenderTarget( 
   RenderTarget renderTarget,
   Point2L destinationPoint,
   RectL sourceArea
)

パラメータ

renderTarget
The render target that contains the region to copy.
destinationPoint
現在のビットマップにおいて、srcRectで指定された領域がコピーされる領域の左上隅です。
sourceArea
コピーする renderTarget の領域。

戻り値の型

メソッドが成功すると、S_OK が返されます。 それ以外の場合は、HRESULT エラーコードが返されます。
解説
このメソッドは、現在のビットマップのサイズを更新しません。ソースビットマップの内容が現在のビットマップに適合しない場合、このメソッドは失敗します。メモ:このメソッドは形式変換を実行しません。2つのビットマップ形式は一致する必要があります。バッチ内でビットマップがアクティブな場合、このメソッドを呼び出すと現在のバッチがフラッシュされる可能性があります。フラッシュされたバッチが正常に完了しない場合、このメソッドは失敗します。ただし、このメソッドでは、バッチがフラッシュされた描画ターゲットのエラー状態はクリアされません。失敗した System.Int32 とタグの状態は、次回の {{EndDraw}} または {{Flush}} の呼び出し時に返されます。このメソッドを呼び出す前に、すべてのクリップとレイヤーを描画ターゲットからポップオフする必要があります。描画ターゲットにクリップまたはレイヤーが適用されている場合、このメソッドは {{D2DERR_RENDER_TARGET_HAS_LAYER_OR_CLIPRECT}} を返します。
参照

Bitmap クラス
Bitmap メンバ
オーバーロード一覧