GrapeCity.Documents.DX.WIC.BitmapLock に既に格納されているビットマップデータを指摘する
Bitmap を作成します。
シンタックス
'宣言
Public Overloads Shared Function Create( _
ByVal As RenderTarget, _
ByVal As BitmapLock, _
ByVal As System.Nullable(Of BitmapProperties) _
) As Bitmap
public static Bitmap Create(
RenderTarget ,
BitmapLock ,
System.Nullable<BitmapProperties>
)
パラメータ
- renderTarget
- RenderTarget のインスタンス。
- bitmapLock
- 新しい Bitmap と共有するデータを含む RenderTarget。
- bitmapProperties
- 作成するビットマップのピクセル形式と DPI。ピクセル形式の GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Format はデータの GrapeCity.Documents.DX.DXGI.Format と一致する必要があります。一致しないと、メソッドは失敗しますが、アルファモードが一致する必要はありません。不一致を防ぐには、NULL または {{D2D1::PixelFormat}} ヘルパー関数から取得した値を渡すことができます。DPI 設定はデータの DPI 設定と一致する必要はありません。dpiX と dpiY の両方が 0.0f の場合、デフォルトの DPI 96 が使用されます。
参照