メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
Create(RenderTarget,Size2L) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(RenderTarget,Size2L,BitmapProperties) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(RenderTarget,Size2L,DataPointer,Int32) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(RenderTarget,Size2L,DataPointer,Int32,BitmapProperties) | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 |
Create(RenderTarget,Bitmap) | データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。 |
Create(RenderTarget,Bitmap,Nullable<BitmapProperties>) | データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。 |
Create(RenderTarget,Surface) | データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。 |
Create(RenderTarget,Surface,Nullable<BitmapProperties>) | データが別のリソースと共有される Bitmap を作成します。 |
Create(RenderTarget,BitmapLock,Nullable<BitmapProperties>) | GrapeCity.Documents.DX.WIC.BitmapLock に既に格納されているビットマップデータを指摘する Bitmap を作成します。 |
Create(RenderTarget,BitmapSource) | WIC ビットマップからビットマップを作成します。 |
Create(RenderTarget,BitmapSource,BitmapProperties) | WIC ビットマップからビットマップを作成します。 |
参照