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Create(RenderTarget,Size2L,DataPointer,Int32,BitmapProperties) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > Bitmap クラス > Create メソッド : Create(RenderTarget,Size2L,DataPointer,Int32,BitmapProperties) メソッド
RenderTarget のインスタンス。
作成するビットマップのサイズ (ピクセル単位)。
画像データのメモリ位置へのポインター、または初期化されていないビットマップを作成する場合は NULL。
各スキャンラインのバイト数。これは、(画像幅(ピクセル単位) * ピクセルあたりのバイト数) + メモリ パディングに等しくなります。srcData が NULL の場合、この値は無視されます。 (メモ:ピッチはストライドと呼ばれることもあります。)
作成するビットマップのピクセル形式と1インチあたりのドット数 (DPI)。
メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Shared Function Create( _
   ByVal renderTarget As RenderTarget, _
   ByVal size As Size2L, _
   ByVal dataPointer As DataPointer, _
   ByVal pitch As System.Integer, _
   ByVal bitmapProperties As BitmapProperties _
) As Bitmap
public static Bitmap Create( 
   RenderTarget renderTarget,
   Size2L size,
   DataPointer dataPointer,
   System.int pitch,
   BitmapProperties bitmapProperties
)

パラメータ

renderTarget
RenderTarget のインスタンス。
size
作成するビットマップのサイズ (ピクセル単位)。
dataPointer
画像データのメモリ位置へのポインター、または初期化されていないビットマップを作成する場合は NULL。
pitch
各スキャンラインのバイト数。これは、(画像幅(ピクセル単位) * ピクセルあたりのバイト数) + メモリ パディングに等しくなります。srcData が NULL の場合、この値は無視されます。 (メモ:ピッチはストライドと呼ばれることもあります。)
bitmapProperties
作成するビットマップのピクセル形式と1インチあたりのドット数 (DPI)。
参照

Bitmap クラス
Bitmap メンバ
オーバーロード一覧