名前 | 解説 | |
---|---|---|
ClearResources | void ID2D1Device::ClearResources([In] unsigned int millisecondsSinceUse) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 | |
Create | Device1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。 | |
CreateDeviceContext | HRESULT ID2D1Device::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext** deviceContext) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 | |
CreateDeviceContext1 | HRESULT ID2D1Device1::CreateDeviceContext([In] D2D1_DEVICE_CONTEXT_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1DeviceContext1** deviceContext1) | |
CreatePrintControl | HRESULT ID2D1Device::CreatePrintControl([In] IWICImagingFactory* wicFactory,[In] IPrintDocumentPackageTarget* documentTarget,[In, Optional] const D2D1_PRINT_CONTROL_PROPERTIES* printControlProperties,[Out, Fast] ID2D1PrintControl** printControl) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 | |
GetMaximumTextureMemory | unsigned longlong ID2D1Device::GetMaximumTextureMemory() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 | |
GetRenderingPriority | D2D1_RENDERING_PRIORITY ID2D1Device1::GetRenderingPriority() | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
SetMaximumTextureMemory | void ID2D1Device::SetMaximumTextureMemory([In] unsigned longlong maximumInBytes) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Deviceから継承されます。 | |
SetRenderingPriority | void ID2D1Device1::SetRenderingPriority([In] D2D1_RENDERING_PRIORITY renderingPriority) |