ビットマップを描画します。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
DrawBitmap(Bitmap,Single,InterpolationMode) | ビットマップを描画します。 |
DrawBitmap(Bitmap,Single,InterpolationMode,Matrix4x4) | ビットマップを描画します。 |
DrawBitmap(Bitmap,Single,InterpolationMode,RectF,Matrix4x4) | ビットマップを描画します。 |
DrawBitmap(Bitmap,Nullable<RectF>,Single,InterpolationMode,Nullable<RectF>,Nullable<Matrix4x4>) | void ID2D1DeviceContext::DrawBitmap([In] ID2D1Bitmap* bitmap,[In, Optional] const D2D_RECT_F* destinationRectangle,[In] float opacity,[In] D2D1_INTERPOLATION_MODE interpolationMode,[In, Optional] const D2D_RECT_F* sourceRectangle,[In, Optional] const D2D_MATRIX_4X4_F* perspectiveTransform) |
DrawBitmap(Bitmap,Single,BitmapInterpolationMode) | 指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
DrawBitmap(Bitmap,RectF,Single,BitmapInterpolationMode) | 指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
DrawBitmap(Bitmap,Single,BitmapInterpolationMode,RectF) | 指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
DrawBitmap(Bitmap,Nullable<RectF>,Single,BitmapInterpolationMode,Nullable<RectF>) | void ID2D1RenderTarget::DrawBitmap([In] ID2D1Bitmap* bitmap,[In, Optional] const D2D_RECT_F* destinationRectangle,[In] float opacity,[In] D2D1_BITMAP_INTERPOLATION_MODE interpolationMode,[In, Optional] const D2D_RECT_F* sourceRectangle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
参照