DioDocs for PDF
DrawBitmap メソッド (DeviceContext)

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > DeviceContext クラス : DrawBitmap メソッド
ビットマップを描画します。
オーバーロード一覧
オーバーロード解説
ビットマップを描画します。  
ビットマップを描画します。  
ビットマップを描画します。  
void ID2D1DeviceContext::DrawBitmap([In] ID2D1Bitmap* bitmap,[In, Optional] const D2D_RECT_F* destinationRectangle,[In] float opacity,[In] D2D1_INTERPOLATION_MODE interpolationMode,[In, Optional] const D2D_RECT_F* sourceRectangle,[In, Optional] const D2D_MATRIX_4X4_F* perspectiveTransform)  
指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。
指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。
指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。
void ID2D1RenderTarget::DrawBitmap([In] ID2D1Bitmap* bitmap,[In, Optional] const D2D_RECT_F* destinationRectangle,[In] float opacity,[In] D2D1_BITMAP_INTERPOLATION_MODE interpolationMode,[In, Optional] const D2D_RECT_F* sourceRectangle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。
参照

DeviceContext クラス
DeviceContext メンバ