ドキュメントはありません。
オーバーロード一覧
オーバーロード | 解説 |
FillOpacityMask(Bitmap,Brush) | ドキュメントはありません。 |
FillOpacityMask(Bitmap,Brush,Nullable<RectF>,Nullable<RectF>) | void ID2D1DeviceContext::FillOpacityMask([In] ID2D1Bitmap* opacityMask,[In] ID2D1Brush* brush,[In, Optional] const D2D_RECT_F* destinationRectangle,[In, Optional] const D2D_RECT_F* sourceRectangle) |
FillOpacityMask(Bitmap,Brush,OpacityMaskContent) | 指定されたビットマップで記述された不透明度マスクをブラシに適用し、そのブラシを使用して描画ターゲットの領域をペイントします。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
FillOpacityMask(Bitmap,Brush,OpacityMaskContent,Nullable<RectF>,Nullable<RectF>) | void ID2D1RenderTarget::FillOpacityMask([In] ID2D1Bitmap* opacityMask,[In] ID2D1Brush* brush,[In] D2D1_OPACITY_MASK_CONTENT content,[In, Optional] const D2D_RECT_F* destinationRectangle,[In, Optional] const D2D_RECT_F* sourceRectangle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
参照