DioDocs for PDF
FillOpacityMask(Bitmap,Brush,OpacityMaskContent) メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 > RenderTarget クラス > FillOpacityMask メソッド : FillOpacityMask(Bitmap,Brush,OpacityMaskContent) メソッド
ブラシに適用する不透明度マスク。ブラシが destinationRectangle で定義された領域にマップされた後、sourceRectangle で指定された領域内の各ピクセルのアルファ値がブラシのアルファ値と乗算されます。
destinationRectangle で指定された描画ターゲットの領域をペイントするブラシ。
不透明度マスクに含まれるコンテンツのタイプ。この値は、不透明マスクがブレンドされる色空間を決定するために使用されます。
指定されたビットマップで記述された不透明度マスクをブラシに適用し、そのブラシを使用して描画ターゲットの領域をペイントします。
シンタックス
'宣言
 
Public Overloads Sub FillOpacityMask( _
   ByVal opacityMask As Bitmap, _
   ByVal brush As Brush, _
   ByVal content As OpacityMaskContent _
) 
public void FillOpacityMask( 
   Bitmap opacityMask,
   Brush brush,
   OpacityMaskContent content
)

パラメータ

opacityMask
ブラシに適用する不透明度マスク。ブラシが destinationRectangle で定義された領域にマップされた後、sourceRectangle で指定された領域内の各ピクセルのアルファ値がブラシのアルファ値と乗算されます。
brush
destinationRectangle で指定された描画ターゲットの領域をペイントするブラシ。
content
不透明度マスクに含まれるコンテンツのタイプ。この値は、不透明マスクがブレンドされる色空間を決定するために使用されます。
参照

RenderTarget クラス
RenderTarget メンバ
オーバーロード一覧