DrawInformationデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
| 名前 | 解説 |
 | Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
 | QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
 | QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
 | SetCached | void ID2D1RenderInfo::SetCached([In] BOOL isCached) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 |
 | SetInputDescription | HRESULT ID2D1RenderInfo::SetInputDescription([In] unsigned int inputIndex,[In] D2D1_INPUT_DESCRIPTION inputDescription) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 |
 | SetInstructionCountHint | void ID2D1RenderInfo::SetInstructionCountHint([In] unsigned int instructionCount) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 |
 | SetOutputBuffer | HRESULT ID2D1RenderInfo::SetOutputBuffer([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision,[In] D2D1_CHANNEL_DEPTH channelDepth) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderInformationから継承されます。 |
 | SetPixelConstantBuffer | オーバーロードされます。 Pixel ステージの GrapeCity.Documents.DX.DataStream から定数のバッファデータを設定します。 |
 | SetPixelShader | HRESULT ID2D1DrawInfo::SetPixelShader([In] const GUID& shaderId,[In] D2D1_PIXEL_OPTIONS pixelOptions) |
 | SetPixelShaderConstantBuffer | HRESULT ID2D1DrawInfo::SetPixelShaderConstantBuffer([In, Buffer] const void* buffer,[In] unsigned int bufferCount) |
 | SetResourceTexture | HRESULT ID2D1DrawInfo::SetResourceTexture([In] unsigned int textureIndex,[In] ID2D1ResourceTexture* resourceTexture) |
 | SetVertexConstantBuffer | オーバーロードされます。 Vertex ステージの GrapeCity.Documents.DX.DataStream から定数のバッファデータを設定します。 |
 | SetVertexProcessing | HRESULT ID2D1DrawInfo::SetVertexProcessing([In, Optional] ID2D1VertexBuffer* vertexBuffer,[In] D2D1_VERTEX_OPTIONS vertexOptions,[In, Optional] const D2D1_BLEND_DESCRIPTION* blendDescription,[In, Optional] const D2D1_VERTEX_RANGE* vertexRange,[In, Optional] const GUID* vertexShader) |
 | SetVertexShaderConstantBuffer | HRESULT ID2D1DrawInfo::SetVertexShaderConstantBuffer([In, Buffer] const void* buffer,[In] unsigned int bufferCount) |
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パブリック イベント
パブリック オペレータ
参照