DioDocs for PDF
EffectContext クラス メンバ
プロパティ  メソッド  イベント

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : EffectContext クラス

EffectContextデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタEffectContext クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
トップ
パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティDPI を取得します。  
Public プロパティこのインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティ基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティこのインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
トップ
パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドオーバーロードされます。 このデバイスが機能をサポートするかどうかを確認します。  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateBlendTransform([In] unsigned int numInputs,[In] const D2D1_BLEND_DESCRIPTION* blendDescription,[Out, Fast] ID2D1BlendTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateBorderTransform([In] D2D1_EXTEND_MODE extendModeX,[In] D2D1_EXTEND_MODE extendModeY,[Out, Fast] ID2D1BorderTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateBoundsAdjustmentTransform([In] const RECT* outputRectangle,[Out, Fast] ID2D1BoundsAdjustmentTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateColorContext([In] D2D1_COLOR_SPACE space,[In, Buffer, Optional] const unsigned char* profile,[In] unsigned int profileSize,[Out, Fast] ID2D1ColorContext** colorContext)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateColorContextFromFilename([In] const wchar_t* filename,[Out, Fast] ID2D1ColorContext** colorContext)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateColorContextFromWicColorContext([In] IWICColorContext* wicColorContext,[Out, Fast] ID2D1ColorContext** colorContext)  
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1EffectContext::CreateEffect([In] const GUID& effectId,[Out, Fast] ID2D1Effect** effect)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateOffsetTransform([In] POINT offset,[Out, Fast] ID2D1OffsetTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateResourceTexture([In, Optional] const GUID* resourceId,[In] const void* resourceTextureProperties,[In, Buffer, Optional] const unsigned char* data,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* strides,[In] unsigned int dataSize,[Out, Fast] ID2D1ResourceTexture** resourceTexture)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateTransformNodeFromEffect([In] ID2D1Effect* effect,[Out] ID2D1TransformNode** transformNode)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateVertexBuffer([In] const D2D1_VERTEX_BUFFER_PROPERTIES* vertexBufferProperties,[In, Optional] const GUID* resourceId,[In, Optional] const void* customVertexBufferProperties,[Out, Fast] ID2D1VertexBuffer** buffer)  
Public メソッドアンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::FindResourceTexture([In] const GUID* resourceId,[Out] ID2D1ResourceTexture** resourceTexture)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::FindVertexBuffer([In] const GUID* resourceId,[Out] ID2D1VertexBuffer** buffer)  
Public メソッドvoid ID2D1EffectContext::GetDpi([Out] float* dpiX,[Out] float* dpiY)  
Public メソッドオーバーロードされます。 このインスタンスでサポートされる最大機能レベルを取得します。  
Public メソッドBOOL ID2D1EffectContext::IsBufferPrecisionSupported([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision)  
Public メソッドBOOL ID2D1EffectContext::IsShaderLoaded([In] const GUID& shaderId)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::LoadComputeShader([In] const GUID& resourceId,[In, Buffer] const unsigned char* shaderBuffer,[In] unsigned int shaderBufferCount)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::LoadPixelShader([In] const GUID& shaderId,[In, Buffer] const unsigned char* shaderBuffer,[In] unsigned int shaderBufferCount)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::LoadVertexShader([In] const GUID& resourceId,[In, Buffer] const unsigned char* shaderBuffer,[In] unsigned int shaderBufferCount)  
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
トップ
パブリック イベント
 名前解説
Public イベントこのインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントこのインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
トップ
パブリック オペレータ
System.IntPtr から EffectContext への明示的な変換を実行します。
トップ
参照

EffectContext クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間