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Factory1 クラス メンバ
プロパティ  メソッド  イベント

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : Factory1 クラス

Factory1データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタFactory1 クラスの新しいインスタンスを初期化します。  
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パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティこのインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティこのプラットフォームで Direct2D がサポートされているかどうかを示す値を取得します。  
Public プロパティ基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティ登録されている効果を取得します。  
Public プロパティこのインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。
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パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドstatic (Shared in Visual Basic)Factory1 のデフォルトのコンストラクタ。  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateDCRenderTarget([In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1DCRenderTarget** dcRenderTarget) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::CreateDevice([In] IDXGIDevice* dxgiDevice,[Out, Fast] ID2D1Device** d2dDevice)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateDrawingStateBlock([In, Optional] const D2D1_DRAWING_STATE_DESCRIPTION* drawingStateDescription,[In, Optional] IDWriteRenderingParams* textRenderingParams,[Out, Fast] ID2D1DrawingStateBlock** drawingStateBlock) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::CreateDrawingStateBlock([In, Optional] const D2D1_DRAWING_STATE_DESCRIPTION1* drawingStateDescription,[In, Optional] IDWriteRenderingParams* textRenderingParams,[Out, Fast] ID2D1DrawingStateBlock1** drawingStateBlock)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateDxgiSurfaceRenderTarget([In] IDXGISurface* dxgiSurface,[In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1RenderTarget** renderTarget) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateEllipseGeometry([In] const D2D1_ELLIPSE* ellipse,[Out, Fast] ID2D1EllipseGeometry** ellipseGeometry) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドメタファイルコンテンツの再生に使用できる新しい GdiMetafile オブジェクトを作成します。  
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Factory::CreateGeometryGroup([In] D2D1_FILL_MODE fillMode,[In, Buffer] ID2D1Geometry** geometries,[In] unsigned int geometriesCount,[Out, Fast] ID2D1GeometryGroup** geometryGroup) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateHwndRenderTarget([In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[In] const D2D1_HWND_RENDER_TARGET_PROPERTIES* hwndRenderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1HwndRenderTarget** hwndRenderTarget) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreatePathGeometry([Out, Fast] ID2D1PathGeometry** pathGeometry) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::CreatePathGeometry([Out, Fast] ID2D1PathGeometry1** pathGeometry)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateRectangleGeometry([In] const D2D_RECT_F* rectangle,[Out, Fast] ID2D1RectangleGeometry** rectangleGeometry) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateRoundedRectangleGeometry([In] const D2D1_ROUNDED_RECT* roundedRectangle,[Out, Fast] ID2D1RoundedRectangleGeometry** roundedRectangleGeometry) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Factory::CreateStrokeStyle([In] const D2D1_STROKE_STYLE_PROPERTIES* strokeStyleProperties,[In, Buffer, Optional] const float* dashes,[In] unsigned int dashesCount,[Out, Fast] ID2D1StrokeStyle** strokeStyle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Factory1::CreateStrokeStyle([In] const D2D1_STROKE_STYLE_PROPERTIES1* strokeStyleProperties,[In, Buffer, Optional] const float* dashes,[In] unsigned int dashesCount,[Out, Fast] ID2D1StrokeStyle1** strokeStyle)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateTransformedGeometry([In] ID2D1Geometry* sourceGeometry,[In] const D2D_MATRIX_3X2_F* transform,[Out, Fast] ID2D1TransformedGeometry** transformedGeometry) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::CreateWicBitmapRenderTarget([In] IWICBitmap* target,[In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties,[Out, Fast] ID2D1RenderTarget** renderTarget) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドアンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドvoid ID2D1Factory::GetDesktopDpi([Out] float* dpiX,[Out] float* dpiY) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::GetEffectProperties([In] const GUID& effectId,[Out] ID2D1Properties** properties)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::GetRegisteredEffects([Out, Buffer, Optional] GUID* effects,[In] unsigned int effectsCount,[Out, Optional] unsigned int* effectsReturned,[Out, Optional] unsigned int* effectsRegistered)  
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 ICustomEffect ファクトリを登録します。  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory1::RegisterEffectFromString([In] const GUID& classId,[In] const wchar_t* propertyXml,[In, Buffer, Optional] const D2D1_PROPERTY_BINDING* bindings,[In] unsigned int bindingsCount,[In] const __function__stdcall* effectFactory)  
Public メソッドHRESULT ID2D1Factory::ReloadSystemMetrics() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Factoryから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 ICustomEffect の登録を解除します。  
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パブリック イベント
 名前解説
Public イベントこのインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントこのインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
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パブリック オペレータ
System.IntPtr から Factory1 への明示的な変換を実行します。
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参照

Factory1 クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間