名前 | 解説 | |
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Dispose | System.IDisposableから継承されます。 | |
Draw | 変換をグラフィックスプロセッシングユニット (GPU) ベースの Direct2D パイプラインに描画します。 | |
GetInputCount | 変換ノードへの入力数を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformNodeから継承されます。 | |
MapInputRectsToOutputRect | MapOutputRectToInputRects への逆マッピングを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。 | |
MapInvalidRect | このレンダリング パスに対する入力四角形を変換に設定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。 | |
MapOutputRectToInputRects | 変換を使用して、出力で要求された四角形を入力のサンプル四角形のセットにマップする方法を指定できます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.ITransformから継承されます。 | |
SetRenderInfo | ソース変換にレンダリング情報インタフェースを提供し、レンダリングシステムに状態を指定できるようにします。レンダリング情報インタフェースのこの部分は、GPU 変換と共有されます。 |