GrapeCity.Win.Editors.v100 アセンブリ > GrapeCity.Win.Editors 名前空間 : GcShortcut クラス |
このクラスのメンバの一覧は、GcShortcutメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AboutBox | バージョン情報ダイアログボックスを表示します。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 このコントロールと子コントロールが使用しているアンマネージリソースを解放します。オプションで、マネージリソースも解放します。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | GetShortcuts | コントロールに関連付けられているショートカットの設定を取得します。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | NextControl | 次のタブオーダーを持つコントロールをアクティブにします。 |
![]() | PreviousControl | 1つ前のタブオーダーを持つコントロールをアクティブにします。 |
![]() | SetShortcuts | ショートカットの設定をコントロールに関連付けます。 |
![]() | ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | GetService | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | OnActionExecuting | イベントを発生させます。 |
![]() | OnShortcutKeyDown | イベントを発生させます。 |
![]() | ResetShortcutKeys | ShortcutKeys プロパティを既定値へリセットします。 |
![]() | ShouldSerializeShortcutKeys | ShortcutKeys プロパティを永続化する必要があるかどうかを返します。 |