| GrapeCity.Win.MultiRow.v80 アセンブリ > GrapeCity.Win.MultiRow 名前空間 : MultiRowHatchStyle 列挙体 |
Public Enum MultiRowHatchStyle Inherits System.Enum
public enum MultiRowHatchStyle : System.Enum
| メンバ | 解説 |
|---|---|
| BackwardDiagonal | 右上から左下への対角線のパターン。 |
| DarkDownwardDiagonal | 上の点から下の点へ右に傾斜し、ForwardDiagonalよりも間隔が50%狭く、幅が2倍の対角線を指定します。このハッチパターンはアンチエイリアス処理されません。 |
| DarkHorizontal | Horizontalよりも間隔が50%狭く、幅がHorizontalの2倍の水平線を指定します。 |
| DarkUpwardDiagonal | 上の点から下の点へ左に傾斜し、BackwardDiagonalよりも間隔が50%狭く、幅が2倍で、線がアンチエイリアス処理されない対角線を指定します。 |
| DarkVertical | Verticalよりも間隔が50%狭く、幅が2倍の垂直線を指定します。 |
| DashedDownwardDiagonal | 上の点から下の点へ右に傾斜した、破線の対角線を指定します。 |
| DashedHorizontal | 破線の水平線を指定します。 |
| DashedUpwardDiagonal | 上の点から下の点へ左に傾斜した、破線の対角線を指定します。 |
| DashedVertical | 破線の垂直線を指定します。 |
| DiagonalBrick | 上の点から下の点へ左に傾斜した、積み重ねたレンガ状のハッチを指定します。 |
| DiagonalCross | 十字模様の対角線のパターン。 |
| Divot | 芝生のように見えるハッチを指定します。 |
| DottedDiamond | それぞれがドットで構成されて交差する、右上がりと左上がりの対角線を指定します。 |
| DottedGrid | それぞれがドットで構成されて交差する、水平線と垂直線を指定します。 |
| ForwardDiagonal | 左上から右下への対角線のパターン。 |
| Horizontal | 水平線のパターン。 |
| HorizontalBrick | レンガを水平に積み上げたように見えるハッチを指定します。 |
| Inherit | プロパティは設定されておらず、親から値を取得します。 |
| LargeCheckerBoard | SmallCheckerBoardの2倍のサイズの正方形による、チェッカーボードのように見えるハッチを指定します。 |
| LargeConfetti | SmallConfettiよりも大きいピースから構成される、紙吹雪のように見えるハッチを指定します。 |
| LargeGrid | 交差する水平および垂直の線を指定します。 |
| LightDownwardDiagonal | 上の点から下の点へ右に傾斜し、ForwardDiagonalよりも間隔が50%狭く、アンチエイリアス処理されない対角線を指定します。 |
| LightHorizontal | 間隔がHorizontalよりも50%狭い水平線を指定します。 |
| LightUpwardDiagonal | 上の点から下の点へ左に傾斜し、BackwardDiagonalよりも間隔が50%狭く、アンチエイリアス処理されない対角線を指定します。 |
| LightVertical | 間隔がVerticalよりも50%狭い垂直線を指定します。 |
| NarrowHorizontal | 間隔がハッチスタイルHorizontalよりも75狭い(またはLightHorizontalよりも25狭い)水平線を指定します。 |
| NarrowVertical | 間隔がハッチスタイルVerticalよりも75狭い(またはLightVerticalよりも25狭い)垂直線を指定します。 |
| None | ハッチスタイルがないことを指定します。 |
| OutlinedDiamond | 交差する右上がりと左上がりの線で、アンチエイリアス処理されない対角線を指定します。 |
| Percent05 | 5%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、5:100です。 |
| Percent10 | 10%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、10:100です。 |
| Percent20 | 20%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、20:100です。 |
| Percent25 | 25%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、25:100です。 |
| Percent30 | 30%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、30:100です。 |
| Percent40 | 40%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、40:100です。 |
| Percent50 | 50%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、50:100です。 |
| Percent60 | 60%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、60:100です。 |
| Percent70 | 70%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、70:100です。 |
| Percent75 | 75%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、75:100です。 |
| Percent80 | 80%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、80:100です。 |
| Percent90 | 90%のハッチを指定します。前景色の背景色に対する割合は、90:100です。 |
| Plaid | 格子柄の生地のように見えるハッチを指定します。 |
| Shingle | 上の点から下の点へ右に傾斜した、対角線状に積み重ねた板屋根のように見えるハッチを指定します。 |
| SmallCheckerBoard | チェッカーボードのように見えるハッチを指定します。 |
| SmallConfetti | 紙吹雪のように見えるハッチを指定します。 |
| SmallGrid | 間隔がハッチスタイルCrossよりも50%狭い、交差する水平線と垂直線を指定します。 |
| SolidDiamond | 斜めに置かれたチェッカーボードのように見えるハッチを指定します。 |
| Sphere | 交互に並べた球体のように見えるハッチを指定します。 |
| Trellis | 四目格子のように見えるハッチを指定します。 |
| Vertical | 垂直線のパターン。 |
| Wave | ティルダで構成された水平線を指定します。 |
| Weave | 織物のように見えるハッチを指定します。 |
| WideDownwardDiagonal | 上の点から下の点へ右に傾斜し、ハッチスタイルForwardDiagonalと間隔が等しく、幅が3倍で、アンチエイリアス処理されない対角線を指定します。 |
| WideUpwardDiagonal | 上の点から下の点へ左に傾斜し、ハッチスタイルBackwardDiagonalと間隔が等しく、幅が3倍で、アンチエイリアス処理されない対角線を指定します。 |
| ZigZag | ジグザグに構成された水平線を指定します。 |
System.Object
System.ValueType
System.Enum
GrapeCity.Win.MultiRow.MultiRowHatchStyle