GrapeCity.Win.Containers 名前空間 : BevelEffect クラス |
このクラスのメンバの一覧は、BevelEffectメンバを参照してください。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | Clone | オーバーライドされます。 BevelEffectオブジェクトのシャローコピーを作成します。 |
![]() | Equals | 指定したオブジェクトがこのBevelEffectと等しいかどうかをテストします。 |
![]() | GetHashCode | このBevelEffectに生成されたハッシュコードを返します。 |
![]() | GetRectangles | オーバーロードされます。 矩形のシリアル情報を取得します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | ResetInner | Innerプロパティをデフォルト値に戻します。 |
![]() | ResetMargins | Marginsプロパティをデフォルト値に戻します。 |
![]() | ResetOuter | Outerプロパティをデフォルト値に戻します。 |
![]() | ShouldSerializeInner | GrapeCity.Win.Containers.Bevelオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |
![]() | ShouldSerializeMargins | Marginsオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |
![]() | ShouldSerializeOuter | GrapeCity.Win.Containers.Bevelオブジェクトが存在し、それを固定する必要があるかどうかを判定します。 |