Dart.Ftp 名前空間 : ComponentBase クラス |
ComponentBaseデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Container | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Encoding | コンポーネントによって使用される文字エンコーディング。 | |
Site | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
SynchronizingObject | UIスレッドへのデータのマーシャリングに使用するオブジェクトを取得または設定します(イベントを発生させるため)。 | |
SyncRoot | 使用中の上位層プロトコルへのアクセスの同期化に使用されるオブジェクトを取得します。 | |
Tag | 任意のユーザーデータを格納するオブジェクトを取得または設定します。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Deserialize | 以前にシリアル化されたオブジェクトを逆シリアル化します。 | |
Dispose | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 | |
Marshal | オーバーロードされます。 文字列およびオブジェクトをUIスレッドにマーシャリングし、UserStateイベントを発生させます。 | |
Serialize | 指定した宛先ストリームにオブジェクトをシリアル化します。 | |
ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
---|---|---|
Disposed | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 | |
Error | Marshal(Exception)が使用されたとき、またはStartを使用して作成されたワーカースレッドで未処理例外がスローされたときに発生します。 | |
UserState | Marshal(String,Object)が使用されたときに発生します。 |