GrapeCity.Spreadsheet アセンブリ > GrapeCity.Spreadsheet 名前空間 : IndexBitmap クラス |
IndexBitmapデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | IndexBitmap コンストラクタ |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | DataLength | 格納されているデータの長さを取得します。 |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | And | 現在のIndexBitmapオブジェクトの要素と指定した配列内の対応する要素の間でビット単位AND演算を実行します。 |
![]() | Clear | オーバーロードされます。 IndexBitmapのすべてのビットをクリアします。 |
![]() | Clone | IndexBitmap オブジェクトのシャローコピーを作成します。 |
![]() | ContainsUnset | |
![]() ![]() | Copy | IndexBitmapの指定したソースインデックス以降にある指定した数の要素をコピーし、別のIndexBitmapの指定したターゲットインデックス以降に貼り付けます。長さとインデックスは32ビット整数で指定します。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 現在のインデックスビットマップを指定したIndexBitmapにコピーします。 |
![]() | Fill | IndexBitmap内の指定した範囲にあるビットを設定します。 |
![]() | Get | IndexBitmap内の指定した位置にあるビットの値を取得します。 |
![]() | GetItemCount | index と index2 の間の項目の合計数を取得します。 |
![]() | Insert | IndexBitmapの範囲に空の要素を挿入します。 |
![]() | IsEmpty | オーバーロードされます。 IndexBitmapが空かどうかを示す値を取得します。 |
![]() | IsFilled | 指定した範囲がすべて設定されているかどうかを判断します。 |
![]() ![]() | Move | IndexBitmapの指定したソースインデックス以降にある指定した数の要素を移動し、別のIndexBitmapの指定したターゲットインデックス以降に貼り付けます。移動元の範囲の要素はクリアされます。長さとインデックスは32ビット整数で指定します。 |
![]() | Or | オーバーロードされます。 現在のIndexBitmapオブジェクトの要素と指定した配列内の対応する要素の間でビット単位OR演算を実行します。 |
![]() | Remove | IndexBitmapから一連の要素を削除します。 |
![]() | Set | IndexBitmap内の指定した位置にあるビットを設定します。 |
![]() ![]() | Swap | IndexBitmapの指定したソースインデックス以降にある指定した数の要素を、別のIndexBitmapの指定したターゲットインデックス以降と入れ替えます。長さとインデックスは32ビット整数で指定します。 |
![]() | Validate |
![]() | 2つのIndexBitmapオブジェクトの間でビット単位AND演算を実行します。 |
![]() | 2つのIndexBitmapオブジェクトの間でビット単位OR演算を実行します。 |