名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | BeginRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | BeginWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Close | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyTo | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | CopyToAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | DisposeAsync | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndRead | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | EndWrite | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、このストリームのすべてのバッファーをクリアし、バッファーに格納されたすべてのデータを基になるデバイスに書き込みます。 |
![]() | FlushAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Read | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームから一連のバイトを読み取り、ストリーム内の位置を読み取ったバイト数だけ進めます。 |
![]() | ReadAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadAtLeast | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadAtLeastAsync | System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadByte | オーバーライドされます。 ストリームから1バイトを読み取り、ストリーム内の位置を1バイト進めます。ストリームの終わりに達した場合は-1を返します。 |
![]() | ReadExactly | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | ReadExactlyAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | Seek | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリーム内の位置を設定します。 |
![]() | SetLength | オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームの長さを設定します。 |
![]() | ToArray | 配列に書き込みます。 |
![]() | Write | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 派生クラスでオーバーライドされた場合、現在のストリームに一連のバイトを書き込み、このストリーム内の現在の位置を書き込んだバイト数だけ進めます。 |
![]() | WriteAsync | オーバーロードされます。 System.IO.Streamから継承されます。 |
![]() | WriteByte | オーバーライドされます。 1バイトをストリームの現在の位置に書き込み、ストリーム内の位置を1バイト進めます。 |
![]() | WriteTo | 書き込みます。 |