Javascript (Usage) | |
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$(function () { var options; //タイプ: wijmo.gauge.wijgauge.options $(".selector").wijgauge(options); }); |
Javascript (Specification) | |
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名前 | 解説 | |
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animation | アニメーション効果を定義し、持続時間やイージングなどの特性を制御します。 |
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autoResize | デフォルト値: true ゲージ要素のサイズを変更したときにゲージを再描画するかどうかを示す値。 | |
face | ゲージのフェースと背景領域に使用する画像または形状を設定または描画します。 |
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height | デフォルト値: 400 ゲージ領域の高さ(ピクセル単位)を設定します。 | |
isInverted | デフォルト値: false ゲージを逆順に(数値の高い方から低い方へ)レンダリングするかどうかを決定します。 | |
islogarithmic | デフォルト値: false islogarithmic オプションは jquery.wijmo.wijgauge.js 基本クラスから継承され、ゲージのラベル数値に対数スケールを使用するかどうかを示します。 | |
labels | ゲージの円周に沿って表示される数値ラベルのすべての外観オプションを設定します。 |
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logarithmicBase | デフォルト値: 10 logarithmicBase オプションは jquery.wijmo.wijgauge.js 基本クラスから継承され、islogarithmic オプションが true に設定されている場合に使用する対数の底を示します。対数の底は、指数を得るために累乗する数です。 | |
marginBottom | デフォルト値: 0 ゲージフェースの下端のレンダリング位置を示すピクセル単位の値を設定します。 | |
marginLeft | デフォルト値: 0 ゲージフェースの左端のレンダリング位置を示すピクセル単位の値を設定します。 | |
marginRight | デフォルト値: 0 ゲージフェースの右端のレンダリング位置を示すピクセル単位の値を設定します。 | |
marginTop | デフォルト値: 0 ゲージフェースの上端のレンダリング位置を示すピクセル単位の値を設定します。 | |
max | デフォルト値: 100 ゲージの最大値を設定します。 | |
min | デフォルト値: 0 ゲージの最小値を設定します。 | |
pointer | ゲージポインタのすべての設定を含む値。 |
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ranges | デフォルト値: [] ゲージ内の強調表示する値範囲の配列を作成できるようにします。 | |
tickMajor | ゲージフェースの円周に沿って数値ラベルの横に表示される主目盛の外観オプションを設定します。 |
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tickMinor | 補助目盛の情報を提供する値。 |
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value | デフォルト値: 0 ポインタによって示されるゲージの値を設定します。 | |
width | デフォルト値: 600 ゲージ領域の幅(ピクセル単位)を設定します。 |
名前 | 解説 | |
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destroy | 機能を完全に除去します。これは要素を初期化前の状態に戻します。 | |
getCanvas | Raphael キャンバスオブジェクトへの参照を返します。 | |
redraw | ゲージを再描画します。 | |
widget | オリジナルの要素またはその他の関連する生成要素を含む jQuery オブジェクトを返します。 |
名前 | 解説 | |
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beforeValueChanged | 値が変更される前に発生します。このイベントはキャンセルできます。 | |
painted | キャンバスが描画される前に発生します。このイベントはキャンセルできます。イベントをキャンセルするには、false を返します。 | |
valueChanged | 値が変更される前に発生します。このイベントはキャンセルできます。 |