名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() ![]() | Apply | 指定したSystem.Drawing.RectangleFで表される幾何学的変換を適用します。 |
![]() ![]() | CreateMatrix3x2 | 新しい行列を作成します。 |
![]() ![]() | GetElements | System.Numerics.Matrix3x2を表す浮動小数点値の配列を取得します。 |
![]() ![]() | Invert | System.Numerics.Matrix3x2を反転します。 |
![]() ![]() | Rotate | System.Numerics.Matrix3x2に、原点を中心に指定された角度だけ時計回りの回転を適用します。 |
![]() ![]() | RotateAt | System.Numerics.Matrix3x2に、指定した点を中心に、指定した角度で、指定した順序で時計回りの回転を適用します。 |
![]() ![]() | RotateDeg | System.Numerics.Matrix3x2に、原点を中心に、指定された角度だけ時計回りの回転を適用します。 |
![]() ![]() | Scale | System.Numerics.Matrix3x2の先頭にスケールベクトルを追加します。 |
![]() ![]() | Transform | 指定した点にSystem.Numerics.Matrix3x2で表される幾何学的変換を適用します。 |
![]() ![]() | TransformPoints | オーバーロードされます。 指定した点にSystem.Numerics.Matrix3x2で表される幾何学的変換を適用します。 |
![]() ![]() | Translate | 指定された並進ベクトルをSystem.Numerics.Matrix3x2の先頭に追加します。 |