Bitmap for UWP
RasterizerStage クラス メンバ
プロパティ  メソッド  イベント

C1.UWP.DX アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : RasterizerStage クラス

RasterizerStageデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタInitializes a new instance of the RasterizerStageclass.  
トップ
パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティGets a value indicating whether this instance is disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティGet a pointer to the underlying Cpp Object C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティGets or sets a custom user tag object to associate with this instance.. C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
トップ
パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドPerforms application-defined tasks associated with freeing, releasing, or resetting unmanaged resources. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 Get the array of {{scissor rectangles}} bound to the {{rasterizer stage}}.  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::RSGetScissorRects([InOut] unsigned int* pNumRects,[Out, Buffer, Optional] RECT* pRects)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::RSGetState([Out] ID3D11RasterizerState** ppRasterizerState)  
Public メソッドオーバーロードされます。 Get the array of {{viewports}} bound to the {{rasterizer stage}}  
Public メソッドBinds a single scissor rectangle to the rasterizer stage.  
Public メソッドBinds a set of scissor rectangles to the rasterizer stage.  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::RSSetScissorRects([In] unsigned int NumRects,[In, Buffer, Optional] const void* pRects)  
Public メソッドvoid ID3D11DeviceContext::RSSetState([In, Optional] ID3D11RasterizerState* pRasterizerState)  
Public メソッドオーバーロードされます。 Binds a single viewport to the rasterizer stage.  
Public メソッドオーバーロードされます。 Binds a set of viewports to the rasterizer stage.  
トップ
パブリック イベント
 名前解説
Public イベントOccurs when this instance is fully disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントOccurs when this instance is starting to be disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
トップ
パブリック オペレータ
Performs an explicit conversion from System.IntPtrto RasterizerStage.
トップ
参照

RasterizerStage クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間