Bitmap for WPF
PixelShaderStage クラス メンバ
フィールド  プロパティ  メソッド  イベント

C1.WPF.DX.4.5.2 アセンブリ > C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間 : PixelShaderStage クラス

PixelShaderStageデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

パブリック コンストラクタ
 名前解説
Public コンストラクタInitializes a new instance of the PixelShaderStageclass.  
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パブリック フィールド
 名前解説
Public フィールドConstant FrontfacingDefaultValue.  
Public フィールドConstant FrontfacingFalseValue.  
Public フィールドConstant FrontfacingTrueValue.  
Public フィールドConstant InputRegisterComponentBitCount.  
Public フィールドConstant InputRegisterComponents.  
Public フィールドConstant InputRegisterCount.  
Public フィールドConstant InputRegisterReadPorts.  
Public フィールドConstant InputRegisterReadsPerInst.  
Public フィールドConstant LegacyPixelCenterFractionalComponent.  
Public フィールドConstant OutputDepthRegisterComponentBitCount.  
Public フィールドConstant OutputDepthRegisterComponents.  
Public フィールドConstant OutputDepthRegisterCount.  
Public フィールドConstant OutputMaskRegisterComponentBitCount.  
Public フィールドConstant OutputMaskRegisterComponents.  
Public フィールドConstant OutputMaskRegisterCount.  
Public フィールドConstant OutputRegisterComponentBitCount.  
Public フィールドConstant OutputRegisterComponents.  
Public フィールドConstant OutputRegisterCount.  
Public フィールドConstant PixelCenterFractionalComponent.  
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パブリック プロパティ
 名前解説
Public プロパティGets a value indicating whether this instance is disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public プロパティGet a pointer to the underlying Cpp Object C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
Public プロパティGets or sets a custom user tag object to associate with this instance.. C1.Util.DX.CppObjectから継承されます。
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パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドオーバーロードされます。 Gets the shader currently assigned to the device. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStage<PixelShader>から継承されます。
Public メソッドGets the constant buffers used by the shader stage. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStageBaseから継承されます。
Public メソッドGets the sampler states used by the shader stage. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStageBaseから継承されます。
Public メソッドGets the shader resources used by the shader stage. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStageBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。  C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStage<PixelShader>から継承されます。
Public メソッドSets a single constant buffer to be used by the shader stage. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStageBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 オーバーライドされます。 Sets an array of constant buffers to be used by the shader stage.  
Public メソッドSets a single sampler to be used by the shader stage. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStageBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 オーバーライドされます。 Sets an array of samplers to be used by the shader stage.  
Public メソッドSets a single shader resource to be used by the shader stage. C1.Util.DX.Direct3D11.CommonShaderStageBaseから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 オーバーライドされます。 Bind an array of shader resources to the shader stage.  
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パブリック イベント
 名前解説
Public イベントOccurs when this instance is fully disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public イベントOccurs when this instance is starting to be disposed. C1.Util.DX.DisposeBaseから継承されます。
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パブリック オペレータ
Performs an explicit conversion from System.IntPtrto PixelShaderStage.
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参照

PixelShaderStage クラス
C1.Util.DX.Direct3D11 名前空間