名前 | 解説 | |
---|---|---|
![]() | AddAnchor | オーバーロードされます。 アンカー(C1Anchor または C1AnchorText)をドキュメントの現在の位置に追加します。 IsStartEndDocMode が true の場合のみ使用できます。 |
![]() | AdvanceBlockFlow | 現在のブロックフロー位置を指定した距離だけ進みます。 |
![]() | CanRenderBlock | ブロックフローへのレンダリングが許可されるかどうかを示します。 |
![]() | CanRenderDirect | ダイレクトレンダリングが許可されるかどうかを示します。 |
![]() | Clear | ドキュメントをクリアします。すべてのプロパティはデフォルト値に設定されます。 |
![]() | ClearGeneratedPages | ドキュメントの生成時に作成されたページとその他の情報をクリアします。 ただし、このメソッドはドキュメントの構造体/コンテンツはクリアしません。 |
![]() | ConvertUnit | オーバーロードされます。 絶対 Unit 値を指定した測定単位に変換します (このオーバーロードはピクセルに変換できません)。 |
![]() | CreateObjRef | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | Dispose | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |
![]() | EditTags | タグの入力ダイアログを表示します。これにより、ユーザーは、Tags コレクションに含まれる Tag オブジェクトの値を入力/更新できます。 |
![]() | EndDoc | ドキュメントの生成を終了します。 |
![]() | Export | オーバーロードされます。 ドキュメントをディスクファイルにエクスポートします。 |
![]() | FindAnchor | 現在のドキュメント内の指定した C1Anchor.Name を持つ C1Anchor を検索します。 |
![]() | FindInputFragment | 最初の RenderInputFragment オブジェクトを検索します。 |
![]() ![]() | FromC1Report | 指定した C1.C1Report.C1Report を表す C1PrintDocument の新しいインスタンスを作成します。 |
![]() ![]() | FromFile | オーバーロードされます。 C1PrintDocument クラスのインスタンスを生成して、指定したファイルからドキュメントを読み込みます。 |
![]() ![]() | FromRdl | C1PrintDocument クラスの新しいインスタンスを作成して、 RDL レポート定義を作成されたドキュメントにインポートします。 |
![]() | FromRU | オーバーロードされます。 ResolvedUnit 単位の値を別の測定単位に変換します。 |
![]() ![]() | FromStream | オーバーロードされます。 C1PrintDocument クラスのインスタンスを生成して、指定したストリームからドキュメントを読み込みます。 |
![]() | Generate | オーバーロードされます。 ドキュメントを生成します。 |
![]() | GetLengthAbsValue | オーバーロードされます。 LengthAbs オブジェクトによって表された絶対長さを現在のドキュメントの ResolvedUnit 単位の double 値に変換します。 |
![]() | GetLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | GetXpsC1Doc | 現在のドキュメントを表す C1.C1Preview.Export.Xps.XpsC1Doc オブジェクトを取得します。 このオブジェクトは基底クラスの System.Windows.Xps.Packaging.XpsDocument にアクセスするために使用でき、 ドキュメントビューアの Document プロパティに設定可能な System.Windows.Documents.FixedDocumentSequence (GetFixedDocumentSequence メソッドを実行して取得) を提供することができます。
メモリリークを回避するためには、XpsC1Doc や XpsDocument オブジェクトの使用後にこれらを解放する必要があることに注意してください。 |
![]() | HasEditableTags | ドキュメントがタグ入力ダイアログで入力または変更できる任意のタグを含むかどうかを確認します。 |
![]() | ImportC1Report | C1Report のレポート定義ファイルをインポートします。 |
![]() | ImportRdl | RDL レポート定義を現在のドキュメントにインポートします。 |
![]() | InitializeLifetimeService | System.MarshalByRefObjectから継承されます。 |
![]() | IsInlineStarted | インラインのレンダリングが開始されたかどうかを示します。 |
![]() | Load | オーバーロードされます。 ドキュメントをストリームから読み込みます。 |
![]() | NewColumn | 新しい段を開始します。 |
![]() | NewLine | インラインフローで新しい行を開始します。 |
![]() | NewPage | オーバーロードされます。 新しいページを作成します。 |
![]() | PageAsMetafile | 指定したページを表す System.Drawing.Imaging.Metafile を返します。 |
![]() | オーバーロードされます。 印刷の進行状況ダイアログを表示せずに、現在のドキュメントを デフォルトプリンタ設定で印刷します。 | |
![]() | PrintDialog | オーバーロードされます。 標準印刷ダイアログを表示して、ユーザーに現在のドキュメントの印刷を許可します。 |
![]() | Reflow | 現在のドキュメントをリフローします。 ハンドラが GenerateDocument イベントに割り当てられている場合は、このハンドラが呼び出されます。 その以外の場合は、Generate メソッドが呼び出されます。 |
![]() | RenderBlock | 描画オブジェクトをドキュメントに追加して解決します。 |
![]() | RenderBlockArc | オーバーロードされます。 円弧を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockEllipse | オーバーロードされます。 楕円を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockGraphicsBegin | グラフィックスを現在のドキュメントのブロックフローに追加するために使用できる内部保持される RenderGraphics オブジェクトを作成します。 |
![]() | RenderBlockGraphicsEnd | 直前の RenderBlockGraphicsBegin への呼び出しによって 作成されて内部保持された RenderGraphics オブジェクトを 現在のドキュメントのブロックフローに追加します。 |
![]() | RenderBlockHorzLine | 指定した幅の水平線をページの左から始めて現在のドキュメントの ブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockImage | オーバーロードされます。 画像をレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockPie | オーバーロードされます。 円形を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockRectangle | オーバーロードされます。 矩形を現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockRichText | オーバーロードされます。 RTF テキストをレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockText | オーバーロードされます。 テキストのブロックを現在のドキュメントのブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderBlockVertLine | 指定した高さを持つ垂直線を現在の位置から始めて現在のドキュメントの ブロックフローにレンダリングします。 |
![]() | RenderDirect | オーバーロードされます。 描画オブジェクトをドキュメントに追加し、指定された位置で解決します。 |
![]() | RenderDirectArc | オーバーロードされます。 円弧を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加します。 |
![]() | RenderDirectEllipse | オーバーロードされます。 楕円を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加します。 |
![]() | RenderDirectGraphicsBegin | 内部的に維持される RenderGraphics オブジェクトを作成します。 このオブジェクトは、現在のページ上のドキュメントの Body の指定位置に グラフィックスを追加するために使用できます。 |
![]() | RenderDirectGraphicsEnd | 直前の RenderDirectGraphicsBegin への 呼び出しによって作成されて内部保持された RenderGraphics オブジェクトを ドキュメントの現在のページ上にレンダリングします。 |
![]() | RenderDirectImage | オーバーロードされます。 System.Drawing.Image を現在のドキュメントの Body の現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 |
![]() | RenderDirectLine | オーバーロードされます。 線を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 |
![]() | RenderDirectPie | オーバーロードされます。 円形を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 |
![]() | RenderDirectPolygon | オーバーロードされます。 RenderPolygon を UnitPoint オブジェクトのコレクションから作成して、 現在のページ上のポイント座標で指定された位置にレンダリングします。 |
![]() | RenderDirectRectangle | オーバーロードされます。 矩形を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 |
![]() | RenderDirectRichText | オーバーロードされます。 RTF 形式の文字列を現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 |
![]() | RenderDirectText | オーバーロードされます。 テキストを現在のドキュメントの Body の 現在のページ上の指定位置に追加して解決します。 |
![]() | RenderInline | ParagraphObject を現在のインライン段落にレンダリングします。 |
![]() | RenderInlineBegin | 指定した Style とサイズを使って、新しいインライン段落を現在のドキュメントの Body にレンダリングすることを開始します。 |
![]() | RenderInlineEnd | 現在のインライン段落のレンダリングを終了します。 |
![]() | RenderInlineImage | オーバーロードされます。 System.Drawing.Image を現在のインライン段落にレンダリングします。 |
![]() | RenderInlineText | オーバーロードされます。 指定したスタイルを使って、文字列を現在のインライン段落に レンダリングします。 |
![]() | Save | オーバーロードされます。 ドキュメントをファイルに保存します。 |
![]() ![]() | SelectBestMeasurementDevice | MeasurementGraphics として使用できる最適なデバイスを選択します。 |
![]() | StartDoc | 新しいドキュメントを開始する。 |
![]() | ToRU | オーバーロードされます。 値を指定された測定単位から ResolvedUnit 単位に変換します。 |
![]() | ToString | System.ComponentModel.Componentから継承されます。 |