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EffectContext クラス メソッド

DS.Documents.DX.Windows アセンブリ > GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間 : EffectContext クラス

このクラスのメンバの一覧は、EffectContextメンバを参照してください。

パブリック メソッド
 名前解説
Public メソッドオーバーロードされます。 このデバイスが機能をサポートするかどうかを確認します。  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateBlendTransform([In] unsigned int numInputs,[In] const D2D1_BLEND_DESCRIPTION* blendDescription,[Out, Fast] ID2D1BlendTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateBorderTransform([In] D2D1_EXTEND_MODE extendModeX,[In] D2D1_EXTEND_MODE extendModeY,[Out, Fast] ID2D1BorderTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateBoundsAdjustmentTransform([In] const RECT* outputRectangle,[Out, Fast] ID2D1BoundsAdjustmentTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateColorContext([In] D2D1_COLOR_SPACE space,[In, Buffer, Optional] const unsigned char* profile,[In] unsigned int profileSize,[Out, Fast] ID2D1ColorContext** colorContext)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateColorContextFromFilename([In] const wchar_t* filename,[Out, Fast] ID2D1ColorContext** colorContext)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateColorContextFromWicColorContext([In] IWICColorContext* wicColorContext,[Out, Fast] ID2D1ColorContext** colorContext)  
Public メソッドオーバーロードされます。 HRESULT ID2D1EffectContext::CreateEffect([In] const GUID& effectId,[Out, Fast] ID2D1Effect** effect)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateOffsetTransform([In] POINT offset,[Out, Fast] ID2D1OffsetTransform** transform)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateResourceTexture([In, Optional] const GUID* resourceId,[In] const void* resourceTextureProperties,[In, Buffer, Optional] const unsigned char* data,[In, Buffer, Optional] const unsigned int* strides,[In] unsigned int dataSize,[Out, Fast] ID2D1ResourceTexture** resourceTexture)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateTransformNodeFromEffect([In] ID2D1Effect* effect,[Out] ID2D1TransformNode** transformNode)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::CreateVertexBuffer([In] const D2D1_VERTEX_BUFFER_PROPERTIES* vertexBufferProperties,[In, Optional] const GUID* resourceId,[In, Optional] const void* customVertexBufferProperties,[Out, Fast] ID2D1VertexBuffer** buffer)  
Public メソッドアンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::FindResourceTexture([In] const GUID* resourceId,[Out] ID2D1ResourceTexture** resourceTexture)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::FindVertexBuffer([In] const GUID* resourceId,[Out] ID2D1VertexBuffer** buffer)  
Public メソッドvoid ID2D1EffectContext::GetDpi([Out] float* dpiX,[Out] float* dpiY)  
Public メソッドオーバーロードされます。 このインスタンスでサポートされる最大機能レベルを取得します。  
Public メソッドBOOL ID2D1EffectContext::IsBufferPrecisionSupported([In] D2D1_BUFFER_PRECISION bufferPrecision)  
Public メソッドBOOL ID2D1EffectContext::IsShaderLoaded([In] const GUID& shaderId)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::LoadComputeShader([In] const GUID& resourceId,[In, Buffer] const unsigned char* shaderBuffer,[In] unsigned int shaderBufferCount)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::LoadPixelShader([In] const GUID& shaderId,[In, Buffer] const unsigned char* shaderBuffer,[In] unsigned int shaderBufferCount)  
Public メソッドHRESULT ID2D1EffectContext::LoadVertexShader([In] const GUID& resourceId,[In, Buffer] const unsigned char* shaderBuffer,[In] unsigned int shaderBufferCount)  
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
Public メソッドオーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。
トップ
参照

EffectContext クラス
GrapeCity.Documents.DX.Direct2D 名前空間