ControlBase クラス |
名前空間: GrapeCity.Windows.InputMan.Primitives
ControlBase 型は下記のメンバーを公開します。
名前 | 説明 | |
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ControlBase | ControlBase クラスの新しいインスタンスを初期化します。
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名前 | 説明 | |
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OnApplyTemplate |
派生クラスでオーバーライドされた場合、このメソッドは、アプリケーションコードまたは内部プロセスによって ApplyTemplate が呼び出されるたびに実行されます。
(FrameworkElementOnApplyTemplateをオーバーライド) | |
OnGotKeyboardFocus |
未処理の GotKeyboardFocus 添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
(UIElementOnGotKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs)をオーバーライド) | |
OnIsActiveChanged |
未処理の IsActiveChanged イベントがこの要素で発生したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
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OnLostKeyboardFocus |
未処理の LostKeyboardFocus 添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
(UIElementOnLostKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs)をオーバーライド) |
名前 | 説明 | |
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IsActiveChanged |
この要素の IsActive プロパティの値が変更されたときに発生します。
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名前 | 説明 | |
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IsActiveChangedEvent | IsActiveChanged ルーティングイベントを識別します。
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IsActiveProperty | IsActive 依存関係プロパティを識別します。
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