ControlBase クラス |
名前空間: GrapeCity.Windows.InputMan.Primitives
ControlBase 型は下記のメンバーを公開します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | ControlBase | ControlBase クラスの新しいインスタンスを初期化します。
|
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | OnApplyTemplate |
派生クラスでオーバーライドされた場合、このメソッドは、アプリケーションコードまたは内部プロセスによって ApplyTemplate() が呼び出されるたびに実行されます。
(FrameworkElement.OnApplyTemplate()をオーバーライド) |
![]() | OnGotKeyboardFocus |
未処理の GotKeyboardFocus 添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
(UIElement.OnGotKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs)をオーバーライド) |
![]() | OnIsActiveChanged |
未処理の IsActiveChanged イベントがこの要素で発生したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
|
![]() | OnLostKeyboardFocus |
未処理の LostKeyboardFocus 添付イベントが、その経路上で、このクラスから派生した要素に到達したときに呼び出されます。このイベントに対するクラス処理を追加するには、このメソッドを実装します。
(UIElement.OnLostKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs)をオーバーライド) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | IsActiveChanged |
この要素の IsActive プロパティの値が変更されたときに発生します。
|
名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() ![]() | IsActiveChangedEvent | IsActiveChanged ルーティングイベントを識別します。
|
![]() ![]() | IsActiveProperty | IsActive 依存関係プロパティを識別します。
|