名前 | 解説 | |
---|---|---|
CopyFromBitmap | オーバーロードされます。 HRESULT ID2D1Bitmap::CopyFromBitmap([In, Optional] const D2D_POINT_2U* destPoint,[In] ID2D1Bitmap* bitmap,[In, Optional] const D2D_RECT_U* srcRect) | |
CopyFromMemory | オーバーロードされます。 指定された領域をメモリから現在のビットマップにコピーします。 | |
CopyFromRenderTarget | オーバーロードされます。 指定された描画ターゲットから指定された領域を現在のビットマップにコピーします。 | |
CopyFromStream | オーバーロードされます。 指定された領域をストリームから現在のビットマップにコピーします。 | |
Create | オーバーロードされます。 メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
GetDpi | void ID2D1Bitmap::GetDpi([Out] float* dpiX,[Out] float* dpiY) | |
GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 | |
GetPixelFormat | D2D1_PIXEL_FORMAT ID2D1Bitmap::GetPixelFormat() | |
GetPixelSize | D2D_SIZE_U ID2D1Bitmap::GetPixelSize() | |
GetSize | D2D_SIZE_F ID2D1Bitmap::GetSize() | |
New<T> | メモリ内のソース データへのポインターから Direct2D ビットマップを作成します。 | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |