| 名前 | 解説 |
| BeginDraw | void ID2D1RenderTarget::BeginDraw() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CheckWindowState | D2D1_WINDOW_STATE ID2D1HwndRenderTarget::CheckWindowState() |
| Clear | void ID2D1RenderTarget::Clear([In, Optional] const D2D_COLOR_F* clearColor) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| Create | ウィンドウにレンダリングする描画ターゲットである WindowRenderTarget を作成します。 |
| CreateBitmap | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateBitmap([In] D2D_SIZE_U size,[In, Optional] const void* srcData,[In] unsigned int pitch,[In] const D2D1_BITMAP_PROPERTIES* bitmapProperties,[Out, Fast] ID2D1Bitmap** bitmap) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateBitmapBrush | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateBitmapBrush([In, Optional] ID2D1Bitmap* bitmap,[In, Optional] const D2D1_BITMAP_BRUSH_PROPERTIES* bitmapBrushProperties,[In, Optional] const D2D1_BRUSH_PROPERTIES* brushProperties,[Out, Fast] ID2D1BitmapBrush** bitmapBrush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateBitmapFromWicBitmap | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateBitmapFromWicBitmap([In] IWICBitmapSource* wicBitmapSource,[In, Optional] const D2D1_BITMAP_PROPERTIES* bitmapProperties,[Out] ID2D1Bitmap** bitmap) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateCompatibleRenderTarget | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateCompatibleRenderTarget([In, Optional] const D2D_SIZE_F* desiredSize,[In, Optional] const D2D_SIZE_U* desiredPixelSize,[In, Optional] const D2D1_PIXEL_FORMAT* desiredFormat,[In] D2D1_COMPATIBLE_RENDER_TARGET_OPTIONS options,[Out, Fast] ID2D1BitmapRenderTarget** bitmapRenderTarget) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateGradientStopCollection | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateGradientStopCollection([In, Buffer] const D2D1_GRADIENT_STOP* gradientStops,[In] unsigned int gradientStopsCount,[In] D2D1_GAMMA colorInterpolationGamma,[In] D2D1_EXTEND_MODE extendMode,[Out, Fast] ID2D1GradientStopCollection** gradientStopCollection) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateLayer | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateLayer([In, Optional] const D2D_SIZE_F* size,[Out, Fast] ID2D1Layer** layer) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateLinearGradientBrush | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateLinearGradientBrush([In] const D2D1_LINEAR_GRADIENT_BRUSH_PROPERTIES* linearGradientBrushProperties,[In, Optional] const D2D1_BRUSH_PROPERTIES* brushProperties,[In] ID2D1GradientStopCollection* gradientStopCollection,[Out, Fast] ID2D1LinearGradientBrush** linearGradientBrush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateMesh | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateMesh([Out, Fast] ID2D1Mesh** mesh) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateRadialGradientBrush | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateRadialGradientBrush([In] const D2D1_RADIAL_GRADIENT_BRUSH_PROPERTIES* radialGradientBrushProperties,[In, Optional] const D2D1_BRUSH_PROPERTIES* brushProperties,[In] ID2D1GradientStopCollection* gradientStopCollection,[Out, Fast] ID2D1RadialGradientBrush** radialGradientBrush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateSharedBitmap | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateSharedBitmap([In] const GUID& riid,[In] void* data,[In, Optional] const D2D1_BITMAP_PROPERTIES* bitmapProperties,[Out, Fast] ID2D1Bitmap** bitmap) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| CreateSolidColorBrush | HRESULT ID2D1RenderTarget::CreateSolidColorBrush([In] const D2D_COLOR_F* color,[In, Optional] const D2D1_BRUSH_PROPERTIES* brushProperties,[Out, Fast] ID2D1SolidColorBrush** solidColorBrush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
| DrawBitmap | オーバーロードされます。 指定されたビットマップを、指定された四角形のサイズにスケールした後に描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawEllipse | void ID2D1RenderTarget::DrawEllipse([In] const D2D1_ELLIPSE* ellipse,[In] ID2D1Brush* brush,[In] float strokeWidth,[In, Optional] ID2D1StrokeStyle* strokeStyle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawGeometry | オーバーロードされます。 指定されたジオメトリのアウトラインを描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawGlyphRun | オーバーロードされます。 void ID2D1RenderTarget::DrawGlyphRun([In] D2D_POINT_2F baselineOrigin,[In] const DWRITE_GLYPH_RUN* glyphRun,[In] ID2D1Brush* foregroundBrush,[In] DWRITE_MEASURING_MODE measuringMode) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawLine | オーバーロードされます。 指定された点の間に線を描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawRectangle | void ID2D1RenderTarget::DrawRectangle([In] const D2D_RECT_F* rect,[In] ID2D1Brush* brush,[In] float strokeWidth,[In, Optional] ID2D1StrokeStyle* strokeStyle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawRoundedRectangle | void ID2D1RenderTarget::DrawRoundedRectangle([In] const D2D1_ROUNDED_RECT* roundedRect,[In] ID2D1Brush* brush,[In] float strokeWidth,[In, Optional] ID2D1StrokeStyle* strokeStyle) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawText | オーバーロードされます。 C1.Win.DX.DirectWrite.TextFormat オブジェクトによって提供される書式設定の情報を使用して、指定されたテキストを描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| DrawTextLayout | オーバーロードされます。 指定された C1.Win.DX.DirectWrite.TextLayout オブジェクトによって記述する書式設定されたテキストを描画します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| EndDraw | オーバーロードされます。 HRESULT ID2D1RenderTarget::EndDraw([Out, Optional] unsigned longlong* tag1,[Out, Optional] unsigned longlong* tag2) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| EndDrawHR | HRESULT ID2D1RenderTarget::EndDraw([Out, Optional] unsigned longlong* tag1,[Out, Optional] unsigned longlong* tag2) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| FillEllipse | void ID2D1RenderTarget::FillEllipse([In] const D2D1_ELLIPSE* ellipse,[In] ID2D1Brush* brush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| FillGeometry | オーバーロードされます。 指定されたジオメトリの内部をペイントします。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| FillMesh | void ID2D1RenderTarget::FillMesh([In] ID2D1Mesh* mesh,[In] ID2D1Brush* brush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| FillOpacityMask | オーバーロードされます。 指定されたビットマップで記述された不透明度マスクをブラシに適用し、そのブラシを使用して描画ターゲットの領域をペイントします。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| FillRectangle | void ID2D1RenderTarget::FillRectangle([In] const D2D_RECT_F* rect,[In] ID2D1Brush* brush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| FillRoundedRectangle | void ID2D1RenderTarget::FillRoundedRectangle([In] const D2D1_ROUNDED_RECT* roundedRect,[In] ID2D1Brush* brush) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| Flush | オーバーロードされます。 HRESULT ID2D1RenderTarget::Flush([Out, Optional] unsigned longlong* tag1,[Out, Optional] unsigned longlong* tag2) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetAntialiasMode | D2D1_ANTIALIAS_MODE ID2D1RenderTarget::GetAntialiasMode() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetDpi | void ID2D1RenderTarget::GetDpi([Out] float* dpiX,[Out] float* dpiY) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 |
| GetHwnd | HWND ID2D1HwndRenderTarget::GetHwnd() |
| GetMaximumBitmapSize | unsigned int ID2D1RenderTarget::GetMaximumBitmapSize() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetPixelFormat | D2D1_PIXEL_FORMAT ID2D1RenderTarget::GetPixelFormat() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetPixelSize | D2D_SIZE_U ID2D1RenderTarget::GetPixelSize() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetSize | D2D_SIZE_F ID2D1RenderTarget::GetSize() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetTags | void ID2D1RenderTarget::GetTags([Out, Optional] unsigned longlong* tag1,[Out, Optional] unsigned longlong* tag2) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetTextAntialiasMode | D2D1_TEXT_ANTIALIAS_MODE ID2D1RenderTarget::GetTextAntialiasMode() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetTextRenderingParams | void ID2D1RenderTarget::GetTextRenderingParams([Out, Optional] IDWriteRenderingParams** textRenderingParams) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| GetTransform | void ID2D1RenderTarget::GetTransform([Out] D2D_MATRIX_3X2_F* transform) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| IsSupported | BOOL ID2D1RenderTarget::IsSupported([In] const D2D1_RENDER_TARGET_PROPERTIES* renderTargetProperties) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| PopAxisAlignedClip | void ID2D1RenderTarget::PopAxisAlignedClip() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| PopLayer | void ID2D1RenderTarget::PopLayer() GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| PushAxisAlignedClip | void ID2D1RenderTarget::PushAxisAlignedClip([In] const D2D_RECT_F* clipRect,[In] D2D1_ANTIALIAS_MODE antialiasMode) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| PushLayer | void ID2D1RenderTarget::PushLayer([In] const D2D1_LAYER_PARAMETERS* layerParameters,[In, Optional] ID2D1Layer* layer) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| QueryGdiInterop | 現在の RenderTarget に対して GdiInteropRenderTarget のインスタンスを返します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
| QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 |
| Resize | HRESULT ID2D1HwndRenderTarget::Resize([In] const D2D_SIZE_U* pixelSize) |
| RestoreDrawingState | void ID2D1RenderTarget::RestoreDrawingState([In] ID2D1DrawingStateBlock* drawingStateBlock) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SaveDrawingState | void ID2D1RenderTarget::SaveDrawingState([InOut] ID2D1DrawingStateBlock* drawingStateBlock) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SetAntialiasMode | void ID2D1RenderTarget::SetAntialiasMode([In] D2D1_ANTIALIAS_MODE antialiasMode) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SetDpi | void ID2D1RenderTarget::SetDpi([In] float dpiX,[In] float dpiY) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SetTags | void ID2D1RenderTarget::SetTags([In] unsigned longlong tag1,[In] unsigned longlong tag2) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SetTextAntialiasMode | void ID2D1RenderTarget::SetTextAntialiasMode([In] D2D1_TEXT_ANTIALIAS_MODE textAntialiasMode) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SetTextRenderingParams | void ID2D1RenderTarget::SetTextRenderingParams([In, Optional] IDWriteRenderingParams* textRenderingParams) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |
| SetTransform | void ID2D1RenderTarget::SetTransform([In] const D2D_MATRIX_3X2_F* transform) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.RenderTargetから継承されます。 |