名前 | 解説 | |
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RoundedRectangleGeometry コンストラクタ | RoundedRectangleGeometry クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
RoundedRectangleGeometryデータ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
名前 | 解説 | |
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RoundedRectangleGeometry コンストラクタ | RoundedRectangleGeometry クラスの新しいインスタンスを初期化します。 |
名前 | 解説 | |
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FlatteningTolerance | 明示的に使用されていないすべてのメソッドに使用されるデフォルトの平坦化許容値を取得または設定します。デフォルトは 0.25f です。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
IsDisposed | このインスタンスが破棄されたかどうかを示す値を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
NativePointer | 基礎となる Cpp オブジェクトへのポインタを取得します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 | |
Tag | このインスタンスに関連付けるカスタムユーザータグオブジェクトを取得または設定します。 GrapeCity.Documents.DX.CppObjectから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
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Combine | オーバーロードされます。 このジオメトリを指定されたジオメトリと結合し、結果を ISimplifiedGeometrySink に保存します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
Compare | オーバーロードされます。 このジオメトリと指定されたジオメトリの間の交差を記述します。比較は、指定された平坦化許容値を使用して実行されます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
ComputeArea | オーバーロードされます。 指定されたマトリックスによって変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後のジオメトリの領域を計算します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
ComputeLength | オーバーロードされます。 各セグメントが展開されて線になったかのように、ジオメトリの長さを計算します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
ComputePointAtLength | オーバーロードされます。 指定されたマトリックスによって変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後、ジオメトリに沿って指定された距離にある点と接線ベクトルを計算します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
Create | RoundedRectangleGeometry を作成します。 | |
Dispose | アンマネージリソースの解放またはリセットに関連するアプリケーション定義のタスクを実行します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
FillContainsPoint | オーバーロードされます。 ジオメトリによって塗りつぶされた領域に、指定された平坦化許容値を指定した点が含まれるかどうかを示します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
GetBounds | オーバーロードされます。 ジオメトリの境界を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
GetFactory | void ID2D1Resource::GetFactory([Out] ID2D1Factory** factory) GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Resourceから継承されます。 | |
GetRoundedRect | void ID2D1RoundedRectangleGeometry::GetRoundedRect([Out] D2D1_ROUNDED_RECT* roundedRect) | |
GetWidenedBounds | オーバーロードされます。 指定されたストロークの幅とスタイルで拡大され、指定されたマトリックスによって変換された後のジオメトリの境界を取得します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
Outline | オーバーロードされます。 ジオメトリのアウトラインを計算し、結果を ISimplifiedGeometrySink に書き込みます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
QueryInterface | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、このインスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
QueryInterfaceOrNull | オーバーロードされます。 特定の COM GUID/インタフェースのサポートについて、インスタンスをクエリします。 GrapeCity.Documents.DX.ComObjectから継承されます。 | |
Simplify | オーバーロードされます。 線と (必要に応じて) 3 次ベジエ曲線のみを含むジオメトリの簡略化されたバージョンを作成し、 結果を ISimplifiedGeometrySink に書き込みます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
StrokeContainsPoint | オーバーロードされます。 指定されたストロークの太さ、スタイル、および変換を考慮して、ジオメトリのストロークに指定された点が含まれるかどうかを決定します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
Tessellate | オーバーロードされます。 指定されたマトリックスを使用して変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後、ジオメトリをカバーする時計回りの三角形のセットを作成します。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 | |
Widen | オーバーロードされます。 指定されたストロークでジオメトリを広げ、指定されたマトリックスによって変換され、指定された許容値を使用して平坦化された後、結果を ISimplifiedGeometrySink に書き込みます。 GrapeCity.Documents.DX.Direct2D.Geometryから継承されます。 |
名前 | 解説 | |
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Disposed | このインスタンスが完全に破棄されたときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 | |
Disposing | このインスタンスの破棄が開始されるときに発生します。 GrapeCity.Documents.DX.DisposeBaseから継承されます。 |
明示的 キャスト 演算子 | System.IntPtr から RoundedRectangleGeometry への明示的な変換を実行します。 |